人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の旅行~三島スカイウォーク&三島神社~

🌸ちょっぴり観光編 その1 三島スカイウォーク🌸

また雨が降って来たけど💦

春の旅行~三島スカイウォーク&三島神社~_c0247287_22074538.jpg


楽しそうです(笑)

雨風強い中、スカイウォーク渡るのは、まるで罰ゲームみたいでした…
無理しないで、晴れてる日に行くべきところです(笑)

スカイウォーク渡るとこんな感じ!
お天気だったら森林浴&ハイキングもできるみたいです❤

春の旅行~三島スカイウォーク&三島神社~_c0247287_22074547.jpg


その後、スカイガーデンでお土産買ったり、お花で可愛く写真撮ったりしました❤

春の旅行~三島スカイウォーク&三島神社~_c0247287_22074691.jpg


かわいー❤

↓↓↓こんな感じで写真撮ってます(笑)

春の旅行~三島スカイウォーク&三島神社~_c0247287_22074733.jpg


大学生になっても、こんなことにも付き合ってくれちゃう、息子❤

やさしー、かわいー(笑)❤
本当に、良い子に育ちましたね~(笑)



🌸ちょっぴり観光編 その2 三島神社🌸

その後、三島神社へ移動すると雨は上がりました❤

大好きな、おみくじ(笑)

春の旅行~三島スカイウォーク&三島神社~_c0247287_22074816.jpg


優しい七色の光が、お子達とパンちゃんを包み込んでいます❤

春の旅行~三島スカイウォーク&三島神社~_c0247287_22074821.jpg


すると、2人とも大吉でした❤

パンちゃんの表情も、なんとも言えません(笑)

すごく良い暗示❤❤

たくさんパワーを頂きました
ありがとう❤

旅もそろそろ終わりに近づいていますが、

夜ご飯を食べに、次は、沼津観光続きまーす😍

by an-pan-na | 2017-04-13 21:37 | 家族で、お出かけ