人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リピリピ☆アーセンプレイス。にて、ランチ!

もぉ、何度も何度も…来てマス…053.gif

リピリピ☆アーセンプレイス。にて、ランチ!_c0247287_161446.jpg


アモンちゃん。と、アーセンプレイスで、お昼ごはんデス012.gif

予約ナシで行ったら、室内は満席だったので、、
テラス席になっちゃいましたぁ053.gif

リピリピ☆アーセンプレイス。にて、ランチ!_c0247287_161523.jpg


かなり眩しい〜けど、、
お日様あったかいし、小さな富士山遠くに見えて景色も最高。
風も気持ちいい〜ので、テラス席で大正解053.gif

リピリピ☆アーセンプレイス。にて、ランチ!_c0247287_161836.jpg


初夏のテラスもいいけど、初冬のテラスも、また…いい感じ053.gif

ランチは。。
いつも畑のランチばかりなので、今回は…しらす丼にしてみました011.gif

リピリピ☆アーセンプレイス。にて、ランチ!_c0247287_161694.jpg


大葉とごま油がしらすと合う〜053.gif

アモンちゃん。は、大地のランチでーす053.gif

リピリピ☆アーセンプレイス。にて、ランチ!_c0247287_161650.jpg


相変わらず…お皿のセレクトも良いですねぇ…細か過ぎるこだわり人をもガッカリさせません…笑。053.gif

デザートは、チーズケーキとプリン053.gif

リピリピ☆アーセンプレイス。にて、ランチ!_c0247287_16178.jpg


この日も。。
からだにしみこむ。ごはんとしぜん。
とっても美味しかったデス053.gif

リピリピ☆アーセンプレイス。にて、ランチ!_c0247287_161776.jpg


ごちそうさまでしたぁ〜016.gif


おまけの一言。。
我が家行きつけのロッシーズ。が閉店してしまったの…めちゃめちゃショックでございます…
最後もう一度行きたかったナァ……054.gif
好きなお店がなくなってしまうのは、さみしいナァ…

by an-pan-na | 2013-12-07 15:45 | お外でごはん